お知らせ・トピックス

お知らせ:9/24(日)「炎の体育会TV 特別レース」観戦の皆様へ (2017.09.19)

炎の体育会TV 特別レース観戦の皆様へ

観戦にあたっては、以下の注意事項をご確認いただきますよう、お願いいたします。

【開始時刻】
「炎の体育会TV特別レース」の収録は18時10分開始です。

【開門時間】
9月24日(日)8時30分、ヤンマースタジアム長居のバックスタンド入口北が開門します。
観戦スタンドの席数は十分ありますので、開門時間に合わせてご来場してださい。

【観戦】
陸上競技の観戦につきましては下記項目を守ってください。
1.スタート前、競技役員より「オン、ユア、マークス」の声がかかったら静粛にお願いします。
2.ピストルが鳴ると同時に大きな声で選手たちに声援を送ってください。
3.走り高跳びなど跳躍種目で選手が手拍子を求めた場合はご協力ください。

【撮影】
昨今、悪質な盗撮が横行しています。選手を盗撮の被害から守るために、本大会中は撮影禁止エリアでの撮影はできません。
また、警備員が巡回し、不審な場合は記録媒体を確認させていただき、警察に通報いたしますのでご協力ください。
「炎の体育会TV特別レース」中の写真、動画の撮影およびSNS等への投稿は厳禁とします。

【場所取り】
荷物等を置くことによる長時間の場所取りは禁止します。

【ゴミの分別】
ゴミは「缶、ペットボトル」、「ビン」、「その他のゴミ」の3種類に分別して、決められたゴミ箱に投入して下さい。

【身の回りの品】
スタンド等で万一紛失・盗難にあっても主催者は責任を負いません。各自でご注意願います。遺失物類につきましては総合案内所へお問合せください。

「炎の体育会TV特別レース観戦の皆様へ」pdf

2017_osaka_chirashi

▲このページの先頭に戻る